« テントが美しい… | トップページ | 青森から仙台へ »

タカヤ祭!

p8230142青森の前夜祭はタカヤ祭でした!
どーゆーのかってゆーと,今回の受入れの千葉くんがバンドマンで,そのツテで集まった舞踏家や絵描きさんやミュージシャンたちが集っての多次元ギグ…という感じかな。演しものと演しものの間とかがちゃんと演出されていて,感心感心。オペで参加してくれているあっちゃんことプラスマイナスゼロも詩の朗読で登場!
千葉くんはcosmosというハイテクニック・アコースティックバンドで登場。最後は海辺にまでお客さんを引っぱっていって…盛り上がったなぁ。
写真は登場する千葉くんです。「見苦しい」系のボーカルだけど,けっこう芸もありなかなかイイ!
p8230141 舞踏家=福士正一さん。バックの絵はMajioさんの作です。
明日はお芝居本番だー。
(どいの)

|

« テントが美しい… | トップページ | 青森から仙台へ »

コメント

青森公演お疲れ様でした。
白塗りのバーニーちゃんは2番目の娘の夢にまで出てきたことでしょう。「昨日のパパみたいだねぇ」となだめてみましたが、泣きやまず・・・もちろんその夜は夜泣きもありました!それ程迫真にせまる演技でした。
布団が足りなかったのでは?と心配しております。疲れは取れたでしょうか?この度は主人、出演者一同本当にお世話になり、ありがとうございました。まだまだ頑張ってください!

投稿: 千葉 ユミ | 2005/08/27 12:13

この記事へのコメントは終了しました。

« テントが美しい… | トップページ | 青森から仙台へ »