« 青森から仙台へ | トップページ | ジジの松島観光 »

仙台初日終了!

sendai0110-BOX駐車場に建つテント。夕焼けがきれーでつい。
周囲は問屋街。夜はとても閑散としている地域なので静かすぎることを懸念していたんだけど,10-BOXでやっている演劇ワークショップの打ち上げの声がもれてきたり,目の前の道路を走る大型トラックやバイクなどもあって案外にぎやかでむしろよかった。
芝居がはじまってだんだん舞台上の布をはがしていくんだけど(ネタバレ御免),ここはテントの両側に建物が建っていて,布をはがしてみるとそこにあるのは野外ではなくて別の大きなハコの中だった…という感じで奇妙。こんなロケーションははじめて。これはこれで面白い。
お客さんもぎっしりはいってえかったぁ。

sendai02ウッドベース「フランケンくん」で演奏参加してくれたへもさん。重厚です。
(どいの)

|

« 青森から仙台へ | トップページ | ジジの松島観光 »

コメント

おぉー・・・しゃしんきれーだねぇ・・・〈〉

投稿: しんた(*^_^*) | 2005/09/06 17:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 青森から仙台へ | トップページ | ジジの松島観光 »