« タカヤ祭! | トップページ | 仙台初日終了! »

青森から仙台へ

青森は予想をはるかに超えて面白かった! cosmosはもちろんだけど、「タカヤ祭」の企画自身とてもよかった。そしてなにより一番よかったのは、この企画をすすめていく過程で企画自身が広がっていったこと、(月並みな言い方だけど)新しい出会いが生まれたこと!
出演した人達の興奮が伝わって来た。何かのハジマリになりそうな、そんな場を共にできたことがウレシかった。
ぼくらの芝居も前日の熱気が残っていい芝居になったかな。

今は仙台へ移動中の4トン車の助手席。三本木SAを過ぎたところ。
心配された台風は通り過ぎてくれた模様。
(どいの)

|

« タカヤ祭! | トップページ | 仙台初日終了! »

コメント

どくんごのみなさんこんにちは。
れんこん(なちかしー)のEggsでございます。
今回の旅公演まだ一回も見ていないのと、「見るなら複数回!」との声があるので、凱旋公演の前に仙台に観に行こうかなーと考えてます。
久しぶりにバイクも乗れるし。
とりあえず寝袋を持って行きますんで、どこかに潜り込ませてくださいませ。
台風が過ぎてよかったー。
ではー。

投稿: Eggs | 2005/08/26 14:44

お疲れ様でした。
なんか10年ぶりという感じが全然せず、あっという間でした。
初めてどくんごを観た友人は、大変楽しんだ様子でした。
仙台、東京のご成功をお祈りしております。
それでは、また。

投稿: 康子@エゴイスト | 2005/08/26 16:10

いいなだんだん旅も終わりかな、いいな、

皆さん元気かしら。胃カメラ飲んで、おれは死にそうです、

投稿: piero | 2005/08/28 21:43

この記事へのコメントは終了しました。

« タカヤ祭! | トップページ | 仙台初日終了! »