« 千秋楽終了 | トップページ | 「どくんごの日々」について »

舞台写真集を作る

片付けもおおかた終わり,会計決算と旅と芝居の総括を残すのみ。
どいのはオンライン写真集を作ってみる。
『ベビーフードの日々』舞台写真 を見られたし。何度かコメントも書いてくれている「さとー」氏が浦和初日に撮ったもの。
「感想」リンクも作った。サイドバーの下の方に。
このブログは2005旅団の解散(19日に予定されている)とともにいったん終わりにすべきか,それともしばらく継続するか…。考え中。
(どいの)

|

« 千秋楽終了 | トップページ | 「どくんごの日々」について »

コメント

どくんご旅公演お疲れ様でした!
青森のコスモスチバです。
オンライン写真集みたんすけど、なんか
もう一回みたくなりました。
というわけで来月からでいいので2周目スタートしてください!
またお会いできる日々を心からお待ちしております。

投稿: 千葉 タカヤ | 2005/09/13 03:10

舞台写真を見た。すごくきれいに撮れていて、感心した。浦和での初日やら豊橋、千秋楽の舞台を思い出しながら、感慨深く 観た。こういうものは消えてしまうので、貴重だ。こっちにしまっておいた豊橋公演の記録写真もこれで必要なくなるので安心した。長旅の間中、どくんご旅日記を毎回、見せてもらいました。みっとこさんの旅日記も。お疲れさんでした。みなさん、元気に凱旋できたのを観て、本当に好かった好かった。

投稿: 伊能利夫 | 2005/09/13 07:27

ブログ継続に一票!
ファンとしては、旅してない時どうしてるとか、どんなことを考えたとか、いろいろ興味があります。

投稿: 康子@エゴイスト | 2005/09/13 14:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 千秋楽終了 | トップページ | 「どくんごの日々」について »